corotantanのブログ

日々の記録です。

手放す

 

 

コロンの参加している

集団演技のチーム…

スピードパンダーズ。🐼

 

 

参加人数は

マネージャーを含めて10人。

 

 

その中におそらく私と同業者で

同年代の女性がいる。

 

最初は少し変わった人だな。

なにかしら私に敵意を

持っている気がする…😒

 

と思っていたけれど

 

よく観察してみると

とてもよく気が付いて

周りの人たちを

よく見ている人だ。

 

やはり

変わってはいるけれど

誰に対しても

どこにいても

同じように

変わっているから

最近では

ある種の尊敬の念を

抱くようになった。

 

 

 

 

その女性が毎回

練習の時に

差し入れをしてくれるので

私も何かしら持っていった方が

いいかな~と考えたけれど

 

やめた。

 

 

対抗的なことはするまい

と思ったからだ。

 

 

 

昔は自分が一番でないと

いやだった。

 

誰よりも気の利く人間だと

内心、驕っていたのだ。

 

だから、今でも

彼女が差し入れを配ってくれると

変に恐縮して見せたり

積極的に貰いにいかなかったりする。

 

最後の悪あがきだな…😒

 

 

 

 

もう、手放していいだろう⁉️

私のずっと握りしめていた

気の利く出来る人

という幻覚を。

 

 


f:id:corotantan:20200210173101j:image