corotantanのブログ

日々の記録です。

コロン日記 ~ゴールデンウィーク編~


f:id:corotantan:20200503090627j:image

 

こんにちは。

僕はボーダーコリーのコロンです。

 

今年のゴールデンウィークはコロナウィルスが人間を脅かしているとのことで

外出自粛のために

車中泊の旅には行けません。

 

 

なので父ちゃんの母ちゃん

いわゆるばあちゃんのお手伝いに

田舎に帰ってます。

 

僕はここが大好きです。

だってこんなに綺麗なんだもの。


f:id:corotantan:20200503090516j:image

 

 

お山から湧き出ているお水は

綺麗で美味しいよ。

魚さんも気持ちよさそう。
f:id:corotantan:20200503090423j:image

 

 

父ちゃん達が仕事している間

僕は暑いから日陰で待ってます。


f:id:corotantan:20200503091203j:image

早く終わらないかな~ってね。

 

 

父ちゃんの実家はとっても古いんだ。


f:id:corotantan:20200503091257j:image

なんかほっこりするよ。

 

 


f:id:corotantan:20200503091442j:image

 

この畑にはとうもろこしを植えるんだって。

「出来たら食べさせるけんな」

とばあちゃん。

 

僕はとっても楽しみにしてる‼️

 

 

 

…って

母ちゃんは写真ばっかり撮って

あんまり働いてないね。😁