corotantanのブログ

日々の記録です。

共振するエネルギー

意地悪のエネルギーと向き合っていて
親しい人の中にそのエネルギーを感じたとき


自分はこれからその人と
どんな風に付き合えばいいのかな……😒
と考えた。




そうして出た答えは
「今のままでいいんだろう」
だった。






相手に嫌な波動を感じたとき

自分の中に未昇華になっている
同じエネルギーがある。




今回は遠回しな意地悪
(私の悪口を他の人が言っていたと
私に告げ口した人)
だったが



実は私も悪口が好きだ。😜






でも、自分からは言わない。


その代わりに
遠回しに相手から誰かの悪口を
引き出そうとするところがある。


「最近は辛いことはない?」
なんて優しいふりをして。




そして、その人たちを
見下している……。





こ、これは悪どい。😒😒😒😒😒😒😓





一見いい子ちゃん。
でも、蓋を開ければ
腹黒女。


きゃ〰〰〰〰〰〰😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱





私はこんな自分をずっと
頭の片隅で意識してきた。


そして、そんな自分が嫌いだった。




だから、同じエネルギーの人
(裏表のある腹黒い人)を見ると
嫌悪感を抱いた。







でも今、ようやくそんな自分を
しっかりと受け止めて
言葉にすることができた。



だから、もう大丈夫だと思う。



他の人からそのエネルギーをもらわなくても
ちゃんと自分の中にあることを認めたから。





だから、そんな人と今まで通り
付き合ったとしても
そのエネルギーで共振することは
なくなると思う。



お互いに変わってくるんじゃないかな。




楽しみだな。😊




f:id:corotantan:20191114163349j:plain