corotantanのブログ

日々の記録です。

花畑

道の駅世羅でお目当ての葡萄を購入して
世羅バーガー🍔を食べてから
世羅高原農場に行きました。
https://sera.ne.jp/

(世羅高原農場にもあるけれど
世羅バーガー美味しいです。)


今はダリアとサルビアが花盛り。

f:id:corotantan:20191008073343j:plain
f:id:corotantan:20191008073423j:plain

f:id:corotantan:20191008073453j:plain
f:id:corotantan:20191008073526j:plain



コスモスも咲いていました。
f:id:corotantan:20191008073620j:plain





こちらもコロンが家族になって
2番目に遠出をした思い出の場所です。


f:id:corotantan:20191008073820j:plain

このときはまだまだ
信頼関係ができていなくて
コロンも言うことを
聞いてくれなかった……。

f:id:corotantan:20191008074821j:plain

無理やり顔を向けようする私と
嫌がるコロン。😅


今では私が座ると一緒に座るコロン。
3年の月日を感じます。😌
f:id:corotantan:20191008074005j:plain






世羅町はのどかな田園風景や
花畑、牧場があって
私の大好きなところです。

広島県の人より
よく訪れているんじゃないかと
いうくらいに
しょちゅう訪れています。


愛媛県からだとしまなみ海道を通って
広島県に渡るとすぐです。



将来はこんなところに住みたい。


アファメーションしておこう。


「私は世羅町に住んで、大好きな絵を描きながら
心豊かに暮らしています。ありがとうございます。😌」


f:id:corotantan:20191008074606j:plain
コロンの後ろは小菊のアートです。
近くで見ると……

f:id:corotantan:20191008075215j:plain

f:id:corotantan:20191008075236j:plain
ちょっと気持ち悪い。😓