corotantanのブログ

日々の記録です。

しまなみ海道で。


世羅町を後にして
夕日を見たいと言う私を
夫が亀老山展望公園に
連れて行ってくれました。

https://kaizoku-ehime.jp/7501/



到着が5時前だったので
少し時間がありましたが
たくさんの人たちが
夕日を見ようと集まっていました。






ざわざわしていた人たちも
夕日が周りを赤く染めながら
沈む瞬間はそれぞれが
心深く思いに浸っているような
静けさに満ちていました。


自然の力とは凄いものですね。


f:id:corotantan:20191008075820j:plain

f:id:corotantan:20191008075856j:plain

f:id:corotantan:20191008075921j:plain


ここでもたくさんの人たちに
撫で撫でのおねだりをするコロン。

綺麗なお姉さんたちにたくさん
撫でてもらってご満悦でしたが
夕日が沈む頃には
早くおうち帰ろ~😒とばかりに
駄々をこねておりました。


(またまた遊ばせ過ぎたようです。
ごめんよ。😓)






これで3年前の旅路を巡る旅は終わりです。

コロンの成長を通して
自分たちの心の変化も味わえる
とても奥深い旅になりました。




読んでくださってありがとうございました。😌