corotantanのブログ

日々の記録です。

夢を叶える

 

ドッグダンス部に入ってから

わんこライフがより楽しくなってきました。

 

 

以前は躾に関して

インストラクターさんに教えてもらうという

受動的な考えや態度でしたが

ダンス部に入ってから

その考えが変わりました。

 

 

ダンス部は基本

自主練習なのです。

 

 

みんなで披露するwelcomeダンスは

一緒に練習しますが

ソロで披露するものは

各自が練習しているようです。

 

だから、受け身でいては

いつまでたっても何も身に付きません。

 

 

私は幸いドッグダンスが凄く好きみたいで

どんどん妄想が膨れ上がり

私にしては珍しく

積極的に練習しております。

 

 

具体的には

ネットでいろんな曲を聞いて

ダンスに合いそうなものを見つけ

それに合わせる振り付けを思案中です。

 

狭い部屋で

"ああでもないこうでもない"ヽ(´Д`;)ノ

と動き回っている私を見て

コロンは引いていますが…。😁

 

 

そして、やってみたい振り付けが

具体的に見えてきたので

これからインストラクターさんや先輩達を

ひっ捕まえて

どんどん教えてもらおうと思ってます。

 

 

 

目標は今年の秋に延びた

躾教室の運動会に

ソロとして出られること。

 

 

楽しみだ‼️😆

 

 



f:id:corotantan:20200317092451j:image