corotantanのブログ

日々の記録です。

残念でした。😊

f:id:corotantan:20190415081640j:plain

岡山城で煙草を吸っている夫ですが、この写真を見返えす度に笑いがこみ上げてきます。😂


夫は左右不揃いのスニーカーを履いているのです。


夫はいつもスリッパで運転して、現地についてスニーカーに履き替えますが、いつも通りそうしていた時、なんとも残念そうな顔をして私を見つめ「なんで……」と言いました。
そのスニーカーを準備したのは私なのですが、私はまだその事実に気がついていなかったので、夫が無言でそのスニーカーを私に見せたとき、私はお腹を抱えて、大爆笑してしまいました。

夫には悪いけど、あ~すっごく面白かった❗😂


いつも、今度こそ夫にダメ出しされるものかと頑張っている自分がいるけれど、それでもやっぱりやってしまう私。自分でもなんでこんなこと……と目を疑ったけれど、まあ、それが私なのだろうと受け入れた瞬間だったのかな。😊

ダメダメな私がなんだか夫に勝った気がして、歩きにくそうにしている夫の後ろ姿を見ながら申し訳ないと思いながらも、この後何度もクスクス笑っちゃいました。😆

これに懲りて、夫も自分のことは自分でするようになるかもしれません。少しは……😊