corotantanのブログ

日々の記録です。

コンサートに行って来ました。

米米CLUBのコンサートのために広島県に行って来ました。

f:id:corotantan:20190407174815j:plain
f:id:corotantan:20190407174840j:plain

米米CLUBは確か高校生の頃に聞いて、そのスタイリッシュな感じに一気に心つかまれ、週3~4日カラオケ🎤に通っていた頃は毎回歌ってました。あと、石井さんの声が大好き💕

カールスモーキー石井さんや他のメンバーの方たちももう60歳手前だそうですが、もう~あの頃と変わらないくらいにカッコ良かったです❗😍
そしてお話も楽しくて、笑いが止まらなくなりそうでした。😆

私と夫はコンサートは初めてでしたが、何十年経ってもこんなにたくさんのファンがいて、活動を続けていかれるって凄いなーと感心しました。

昔、石井さんが『テレビよりもライブがいい!』と言っていたことを思い出して、やはり人と生で繋がれるということはエネルギーをもらえるのだろうなと行ってみて感じました。


でも石井さんはコンサートでこんなことも言われていました。『ノルマ的にコンサートをするのではなくて、緩く続けていきたい。頑張り過ぎず緩くやっていたら、今、なんとなくいい感じで生きている』と。

胸に響きました。
私もそういう人生でありたいと思っています。
f:id:corotantan:20190407180452j:plain