corotantanのブログ

日々の記録です。

コロンの成長

コロンの腎機能が正常値に戻りました❗



本当に嬉しい~~✨😆







今年の夏は連日で無理をさせたな……と
反省しました。



なので最近は朝の涼しい時間に、のんびりと佐古ダム遊歩道を歩くだけにしています。(いつもだったら海へ川へと動き回っていましたが)



コロンは走りたくてストレスがたまってしまわないか心配したのですが、彼はいつの間にか大人になっていたようで、散歩中に私の足の間で寛いだり、少し前を歩いては私が来るのをちゃんと待ってくれる余裕ができました。


f:id:corotantan:20190912121521j:plain

f:id:corotantan:20190912121713j:plain




今年の春にはまだまだひとりで走り回って、呼んでもなかなか来なかったり、藪のなかにも突進していたのにね~~😊