corotantanのブログ

日々の記録です。

美意識

 

昨日は美容室に行きました。

もう頭全体がほぼ白髪なので

月に一度の白髪染めは欠かせません。😵

(ちなみに小学生の時から白髪がありました)

 

 

今は将来のグレーヘアーに向けて

色を少しずつ明るくしてますが

ある問題が出てきました。

 

それは、眉毛の色と合わなくなったこと。

 

 

そんなら、眉毛を明るく塗ったら⁉️

 

なんですが…

 

 

わたくし、今までに眉毛を塗る

なんてこと一度もしたことなく

放置していたので

そんな発想は皆無でした。😅

 

 

化粧っ気ゼロ

それも私らしさ~😁

と許していた私ですが

美容師さんはそれを許しません。

 

 

とりあえず眉毛だけでも

明るく塗りましょう( ̄▽ ̄)b

と眉毛のマスカラ?とやらを

塗ってくれました。

 

 

違いますね〰️✨

眉毛ひとつで変わるものですね❗

 

まっ、他人様が見たら

どうってことないでしょうが

これはいい‼️と思って

早速購入して帰りました。

 

3000円…

ドラッグストアーで買えば良かったな

と後悔しながらも

今朝はいそいそとそれで

塗ってみました。😊

 

 

私の理想は大竹しのぶさんという

たか~い理想なので

少しは努力もしなくちゃねぇ~😁