corotantanのブログ

日々の記録です。

仕事について

今年いっぱいで退職を決意しました。


といっても
今でも週に一度、4時間しか働いていないので
月収は2万円にも満たないし
仕事内容もいてもいなくても
かまわない内容なので

大したことではありません。





この先はボランティアとして
コロンを連れて遊びに行かせてもらおうと
考えています。

時間に縛られず
行きたいときに
居たいだけ。



そのときは
私の愛情を惜しみ無く
周りの方々にお渡し出来たらいいな
と思います。




それと、ずっと固執していた
"働く"ということを
一度すっぱりと
手放したいと考えています。



誇りに思っていた看護師という職業も。



以前も何度となく仕事を辞めていたので
何もかも無くすということはありましたが
そのときは逆にそれらへの執着が
強くなっていました。


けれど、今度は自分自身が
その世界へ飛び込む選択をしました。




さて、ここからどんな境地が見えてくるか……



今からワクワクが止まりません。😊



f:id:corotantan:20191119081842j:plain


『もう~や~めたっ❕』
『えっ!まじで😲⁉
しかし君、天性の怠け者やな❗』