corotantanのブログ

日々の記録です。

レイキ

昨晩のグループ箱庭の時に、とても深いスピリチュアルなお話を聞かせていただいて、やはり人は、そして全ての生き物や宇宙はひとつで繋がっているのだなと感じていました。


レイキのアチューンメントを受けたものの、全く活用していませんでしたが、今朝ふとコロンのオーラを撫でてみると、全身から(特に腰の辺り)ビリビリと刺激を受けました。
静電気かなと思いましたが、試しに2匹のねこ達にしてみると、これが全くのビリビリなしでなんとも心地よい絹のようなオーラでした。


後でゆっくり時間をとって、コロンにレイキをしてみようと思っています。


f:id:corotantan:20190423083504j:plain