corotantanのブログ

日々の記録です。

完璧


一昨日からぶり返した歯痛。



いつもの歯科がお休みだったのと
なかなか治療に至らないので
違う歯科に行ってみようと思い
初めての歯科に行って来ました。



とても混んでいて
ドクターがあちこちの診察室に
行ったり来たりしていました。


ドクターはとても柔らかい感じの人で
治療もてきぱきとしてくださいました。


人気なはずだ。






でも今後はここに変えよう……


とは思わなかったんですよね。





施設も新しくてスッキリしており
ドクターも歯科衛生士さんも丁寧。
治療もてきぱき。


100点満点だけれど……



なんとなく人間味を感じない。






人は完璧を求めながら
でも完璧でないものが好きなんですね。
(私だけかな?😊)