corotantanのブログ

日々の記録です。

レイキしてみました。

昨日の朝、ふと撫でてみた愛犬コロンのオーラがとてもビリビリとしていましたので、時間が出来てからレイキをしてみました。
f:id:corotantan:20190424080016j:plain

習ってからもう3年くらい放ったらかしにしていたのでやり方を忘れてしまって、実際は無心になるように努めて、宇宙のエネルギーをコロンに届けるパイプになるような感じで手をコロンのビリビリするところにかざしているだけでしたが……。


結果、それでどうこうということはありませんでしたし、コロンから感想を聞けるわけでもないので、私の独りよがりですが、コロンは静かに寝ていました。


まだまだコロンからは軽くはなりましたが、ビリビリと感じてきます。やはり私の手のせいなのかなと思い、一応ハッチのオーラも撫でてみました。

ハッチは朝と同じで、とても滑らかな優しいオーラだったので、手をかざした私の方がものすごく癒される感じでした。


ハッチ……あの子はなんかすごいなと思うのです。親バカ〰〰〰😁(IKKOさん口調で読んでください😊)

f:id:corotantan:20190424075816j:plain